元旦

みなさま明けましておめでとうございます(^^♪
来年も皆様とここでお会いできるよう今年も一日一日を大切に図太く生きて参りたいと思います!(^^)!
ここ三重県では雪かも〜予報が続いてますがまだ降ってません(^^ゞ今日も午後から雪かも〜予報が出ています。
去年の正月に69.6kgあった体重が現在62.2kgと7kgの減量に成功しました。農家の方には悪いですが御飯を一膳に減らしました。今朝はお雑煮だったのですが2個も食べたし運動不足で3が日の間に確実に太りそうです。
身長は172cmですので適正体重に戻っただけですが身体が軽くなって脚立の乗り降りや草取りやゴミ掃除の際の膝や腰への負担がかなり楽になりました!
この私の身体は借り物ですのでお返しするまで大切に使わないと最後までもちません。
自分の物であるかのようでそうじゃないことが分かってみえれば幸いなんですが。
若い方は見た目の為にだけでダイエットに走りますがバランスを崩すと後で大変な目にあいますからご注意を!
目で楽しんで匂いで楽しんで舌で楽しんで噛んで楽しめばバランスは崩しませんよ!サプリメントでは楽しみは付いてこないですから(^^ゞできるだけゆっくり
楽しみましょう。楽しみは長いに越したことはありませんから(^^♪
私は与えられた仕事をこなす職種じゃないのでご縁がなければ即路頭に迷いますが図々しく生きて来れました。今年もたくさんの方とご縁を頂いて一層の御愛顧をいただけるよう精進いたしますのでご縁を結ばせてくださいと言うのが私の神頼みの一言です(^_^;)