gardenhealer2007-12-31

晦日でばたばたしましたが少し更新(^_^;)急に寒くなったせいか鼻の調子が悪い(>_<)困るのは鼻炎か風邪か判断しにくいんです(^_^;)
どちらにしても正月モードで気の緩みからきてるんでしょうね。
ちらっと本屋で六星を立ち読みしたら来年はスッゴク良い年みたいだから気楽に過ごせそう(^^♪
細木番組は見ないけど六星の占いに書いてある自分の星の特徴はめっちゃ当たってる(^^ゞ
金星人(+)の霊合星人という二つの顔があるのですが来年は両方良いみたいで今から楽しみです(^^♪勿論何も動かないでいては駄目なので普段通り動きますよ(^^ゞ
今夜はW画面でテレビ見ながらの年越しです(^^)
みなさま今年も一年お付き合いしてくださって感謝しますm(__)m来年も宜しくお願いしますね!
本年最後の一枚はめちゃめちゃ電線に邪魔されてるけど虹です(^_^;)分かるかな(^_^;)家の辺りは年に何回も虹が出るんです。