追い込みなんだけど・・・

gardenhealer2007-12-21

毎日剪定作業に追われていますが半ば開き直り気味です(^_^;)焦っても仕方ないのでマイペースでやってます。
いつもなら小遣い銭もできるのですが今年は受験生二人抱えてるので右から左です(^_^;)と言いながら有馬記念の軍資金は少し出来ちゃうから困ったものです(^_^;)
今年の有馬記念は一筋縄ではいかないと思うので購入資金は少なくても当たれば大きいかもかも(^^ゞ
天気が怪しいから勿論晴れれば仕事です。明日のお昼までもってくれると一軒片付くのですが・・・今、行ってるお宅は正月も仕事だから正月でも良かったのにと今日言われました(ーー;)私は正月気分なんて味わう気もないから仕事できたのに〜!
他の待ってくれてるお宅からやれば良かった〜(T_T)