経験

胸騒ぎがしたりした経験って皆さんあるよね。私の場合少し違うのだけど右胸をとがったもので突かれる時が時々あったのですが最近はずっと影を潜めてました。
今日、久し振りにこの感覚がきました(^^ゞ頭も重かったのでこれは縋り(すがり)いわゆる彷徨える霊の共振です。
なんか懐かしいような感覚もあって夜まで放っておきました(^_^;)実のところ実体はどうなのか分からないし解明されることはないとは思うのですが友人にも協力してもらって浄化の祈りをすると不思議と楽になるんです!(^^)!
残念ながらこの縋りの正体が私に関係するものなのか他者からのものなのか分からないと言うことです。
未成仏霊というのも居るので特定はできません(ーー;)もし皆さんが何らかの気配や胸騒ぎを感じたら祈りをやってみてください。ストーンと楽になるかもしれません(^^ゞ楽にならなければ私にメールください。一緒に祈らせていただきます。
祈りの方向は一心に神に向けてください。縋ってるものや守護霊に向けてはいけません!神に委ねるとその組織下の霊たちが一番良い状況に導いてくださいます(^^ゞ