一日

午前中はちゃんと仕事してたから午後は休み(^_^;)今年も残り少なくなってちゃんと年越せるか心配になってきた(^_^;)
正月と言っても私にとっちゃ日常の一部でしかない。一年の計は元旦にあるなんてナンセンス!一日一日の積み重ねが一年になるのだから来年の目標もない。一日一日が大事なんだと思う。
何にもなけりゃラッキーだし問題あればありがたく頂戴する。良いことあれば感謝する。
若くないから夢も大してない。病気せずに明るく毎日笑って過ごせてコロッと逝ければ最高(^^♪
私の魂としての目標計画は何だったんだろう?・・・スピリチュアルヒーリングを始めた頃は難病で苦しむ人の為に無償資金貸与の団体を作ろうと考えたりもしてたのだけど・・・能力不足というか兆候もないなぁ(^_^;)
無料でヒーリングさせてもらって仕事でガンガン稼ぐようになるなんて甘かったみたいですね(ーー;)