へろへろ

gardenhealer2007-11-29

休みたいけど休めない雨が降りそうで降らないよう(>_<)降ったから予定があるわけじゃないから降らないことを感謝しなきゃいけないのに頭は休みたい休みたい(^_^;)でも身体は天気に反応して動こうとする(ーー;)
毎度のことだけど月末ピンチのパートナーの一言が私には毎月恐怖になってます(>_<)言いたくて言ってんじゃないことは分かってるけど逃げ出したくなる(^_^;)
花の仕入れやゴミの処分代で私のお小遣いは底つきかけてる(>_<)会社から戻るのが当たり前なんですが懐に入る前に支払いに回されちゃう(>_<)
休みも無しで幾ら働いても手間請け仕事だけだと全然足りないっす!!これで仕事なければ青ざめるけどありがたいことに常連さんの剪定作業があるので年内は雨が降らない限り休み無しで頑張ります(^^ゞ