ごめんなさい

ヒーリングの方も祈りだすと眠っちゃうのでまともに出来てません(>_<)でもお顔はいつも浮かべてますのでどうか症状が改善されますように・・・!緊急の方は何が何でもやるので効果の程は期待しないで遠慮無しにお申し出くださいm(__)m
そう言えば最近依頼ないなぁ(^_^;)どなたも良い方向へ改善されなかったのかな(T_T)
無料でヒーリングされてる方に一言!ヒーリングされる側には堪ったもんじゃないでしょうがヒーリングする側の方は結果に拘らないようにしてください。スピリチュアルヒーリングは病気を治すのが目的じゃない!この世とあの世の法則を理解してもらう為の手段に過ぎません。
病気さえ治ればどうでもいいなんて思ってる方は簡単には治りません。病気一つにしたって意味があるんです!この世に意味のないことなど存在しませんから(^^ゞ
肉体と精神と魂のバランスが崩れてるから変調をきたしています。その魂とは何ぞやということを学ぶ為に病気になることも多々あるんです。
私のように肉体には出なくても経済的に出ることもあります。今は考えるより働かなきゃいけないので今はとにかく働きなさいと言われてるような気がします(^^ゞ