休みてぇ

gardenhealer2007-11-25

ここ2週間ほど休みなく働いて疲れが溜まってるガーデナーです(^_^;)例年のことなんですが一人はきついなぁ・・・
連休もなにも関係ない!雨降り日曜(^^ゞ
今日は植木の街稲沢から植木の生産者さんに撤去する植木を2本掘り上げてもらって差し上げました。一本でも助かる木があって良かった良かった!(^^)!
頑張って根を張ってる木を抜いて処分する仕事が多くなって気が重いですが仕事ゆえに本当にゴメンナサイですわ(T_T)
明日も25年前に私が植えた生垣を半分処分する仕事が入ってます。大きくなることを見越してかなり間隔を開けて植えたのですがもう限界です(^_^;)お隣に迷惑になる前に半分だけ処分して形を作り変えます(^^)
木から見れば私は殺し屋ですね(T_T)あ〜いやだいやだ!
昨日今日ととても暖かく汗ばむほどでした(^^♪朝は着込んでますがシャツ一枚で充分の陽気でしたよ!このまま続いて〜!