さむぅ

今日は雨が降ったり止んだりを繰り返してとうとう仕事できず、冬支度に入りました。ファンヒーターを掃除して灯油を買いに行っていざ給油しようと思ったらポンプの電池が切れてたからホームセンターに行って購入したまでは良かったのですがつい他の物にも目が行っちゃうんです(^_^;)
トイレのタンクからぽたぽた水の落ちる音がするので部品を購入して自分で修理しました。知り合いに水道屋さんが居るからノウハウは聞いているので無駄なお金を使わなくて済みました!(^^)!
このような冬の天候が続くと私のような外仕事の人間はきっついです。やっと暑い夏が済んだと思ったら今度は寒さ対策です。冬は動きにくくても着込めばしのげるから夏よりましかもしれないですが日が短いからなぁ・・・
まだまだ仕事残ってるけど年内と言われるとちょっと焦りますよ(^_^;)とにかくお天気良くなってちょ〜!