もういいかな?

gardenhealer2007-11-11

6日のブログから生ガーデナーを見て恐れをなして皆さん何処かへ行っちゃったと思ってたら心優しいこころさんがコメントくれたので又書き始めました(^_^;)
以前にも書いたけど無反応、無関心というのは書くほうにとっては非常に気持ち悪いことです!数十人の方がどんな表情でご覧になってるのかと想像すると失礼だけどキ・モ・イ(^_^;)
スピ系の話はもうないですから研究したい方は読書の秋ですので読書に励んでください(^^ゞ
他人の話って覚えてるようでなかなか覚えていません。美輪さんの講演会の話ももう忘れちゃいました(^^ゞ覚えているのは話の内容よりも匂いでした(^^)
私がさせていただいてるスピリチュアルヒーリングも同じです。大切なのは理論や手法じゃなくて日々の繰り返しなんです!
カラダで覚えないことには殆ど役に立ちません。繰り返し実践することでしか身につきません!お忘れなくm(__)m
日常の何気ない動作も毎日やってるから自然に身についたものですよね(^^ゞ
今週からは寒さも厳しくなるようですのでお風邪を引かないように!そろそろ灯油を買おうかな・・・