ほっ!

今日はいつも優しくしてくれる水道屋さんの事務所と資材置き場の草刈を半日だけ行って来ました。広いから一人だと3〜4日掛かりそうです(^_^;)ヤボ用もあるので中々続けては出来ません(ーー;)犬のおしっこの臭いのきついお宅は水曜日に行く予定ですが火曜日に雨が降りそうなのでまたキツイと思って活性炭入りのマスクを購入してきました(^_^;)
今日は嬉しい仕事の依頼が決まりました。7月に来ていただいてから暖めてはいましたが4社競合ということで半分諦めていたのですが努力の甲斐あって私に任せていただけそうです!(^^)!今話題の免震構造の家を建築中なんですが制約がいっぱいあってかなり難しい仕事なのでやり甲斐もあります(^^ゞ浄化槽の切り替えが来年の4月だから長〜いお付き合いになりそうです。
なにせ私は現場主義ですから図面の上では負けても仕事では負けられません(^^ゞマニアックなお客様に如何に喜んでもらえるか腕の見せ所でもあります。
先ずは雨水を利用したいと言われましたので水道屋さんと相談して施主様の希望のサイズと容量のタンクを探してもらってます(^^ゞ