うたた寝

いやあ寝た寝た(^_^;)一日草刈作業してたらドッと疲れたらしく夕食後に3時間以上爆睡してました!(^^)!私は熟睡タイプですから携帯の着信音にも気付かずひたすら寝て魂の充電してきました(^^ゞアルバイトなんですがまだ3日は掛かりそうです(^_^;)一人でやってるからさぼろうと思えばさぼれるのですが、ここは自分に厳しく頑張ります(^^ゞ遠隔ヒーリングは一日お一人だけしか出来ないのでごめんなさいm(__)m
天候が不安定ですが直射日光を浴びないので少しくらいの雨は気持ち良いし風がすっかり秋めいてきました(^^ゞ私は幸いなことに肌で自然の移り変わりを実感できます。
困ってる時に助けてくださる方が居て本当に感謝します(^^)仕事をくださる方や背中を押してくださる方や説教してくださる方など気に掛けていただけるだけでありがたいことです(^^ゞ何とかご恩返しできるよう頑張ります!