また一難

頭の重さはなくなり草取りに行ってきました。施主さんに4時間でと言われてましたが今日は3時間とらせてもらっても先が見えません。6時間はかかると言ったら驚かれてましたがやっぱり私の読みのほうが正しかったです。後1時間で追加無しだと痛いなぁ。
時間よりも大きな犬を2匹飼われていて庭で用を足させてるらしくきつい刺激臭がありました。その場で取れれば良いのですが帰ってからどんだけ洗っても臭いがとれないんです(T_T)鼻の穴にムヒを塗っても駄目(>_<)アロマキャンドルの匂いでも駄目(>_<)香水をいっぱいつけてみたら効果はあったけど体中プンプン匂いがしてそれはそれでキツイ(^_^;)またあの現場で草取りするならマスクが入りそうですが今日など汗がしたたり落ちるほどまだ暑いので困っちゃいますよ(>_<)でも泣き言なんか言ってられないから頑張ります(^^ゞ
大きな木の伐採もあったので切る前にお祈りして幹はストーブ使ってる方に差し上げてきました(^^)