台風

台風の影響を少し受けてるのでデスクワークしてたらポスティングさせていただいた方からお電話があって仕事を少しいただきました(^^ゞ草茫々で(^_^;)ですがありがたく請けさせていただくことになりました。ポスティング手伝ってくれてるSさんにも感謝です。Sさんがポスティングしてくださった地区じゃないですが私の背中を押してくださって感謝してますm(__)m
いま日付が変わったところですが風が強くなってきました(^_^;)三重県は直撃は免れましたが関東地方の方々は不安な一夜を過ごされるでしょう。被害が大きくならないよう心よりお祈り申し上げます。
いつかこの地方にも直撃の台風がやってくるでしょうが我家は揺れにはとても心配なのでメッチャ不安です。引っ越せるものなら引っ越したいですがとてもそんな余裕ないので地震や台風が来ないよう祈るだけです。
今日も体調悪いので頭痛薬を飲んでしまいましたが全然効かないんです。両手で頭から指先へ悪い気を流そうと試みたら一時的に良くなりましたが暫くするとまた頭が重くなっています。痛いんじゃなくて重いんです。風と一緒にどっか飛んでけ〜!