今頃熱中症

今日は春にお仕事させていただいた整形外科の法面の芝のカットと駐車場の草取りをさせていただきました。近くに100円のペットボトルのお茶が売ってるので買って持っていくのですが大量の汗を掻くのでとても間に合いません(^_^;)買いに戻るの面倒だから辛抱してやってたらクラクラッと来て一瞬倒れそうになり意識飛びそうでした(>_<)草刈り機の熱とアスファルトの熱で流石に身体がパンク!お昼は何とか食べて午後からも仕事。台風の影響を受けそうだからどうしてもゴミの処分までしたかったので無理しちゃいました。4時前に帰ってきてダウン(>_<)夜になってやっと復活してきたのでこうしてPCの前に座ってます(^^ゞ歳なんだから油断は禁物ですね。反省〜!
これも無縁様にお参りに行ったおかげと私は取ってません。今回は私からお仕事させてとお願いに行きましたから(^^ゞチラシ蒔く時間あるなら今までのお客様廻ったほうが良いんでしょうね。