草は元気

今日は年間管理を依頼されているお宅を訪問して芝の管理をしてきました。取りにくそうな草が結構生えてるので草を抜いてから芝のカット。それにしても雑草は本当にたくましく生きてます(^_^;)木は結構枯れかけてるのも見かけますが雑草は除草剤でも撒かない限り枯れてません。
過保護は良くないということですね。
室内犬が人間のエゴのおかげで体温調節できなくなって服を着てる光景をよく見ますが哀れに思えます。二世議員さんは哀れなんて言うもんじゃなく喝!ですが。
安倍首相と朝青龍ってよく似てます!自分が悪いと思ってないから反省するなんて意識は全くないです。立場をわきまえない身勝手さはソックリ!お二人ともどうぞ引退してください(^^ゞ