来たな!

台風の足音がかなり近づいてきました。さっき突風で我ボロ家はぐらっと揺れた(@_@)ガンバレ〜!本番にはまだ時間があるぞ!
参院選挙のあまりに低い波動を洗い流すように日本を掃除してくれてるのかもしれませんが犠牲をこうむるのは庶民で豊かな候補者達や取り巻き連中は選挙演説のことで頭がいっぱいだろう。明日声高に選挙演説する奴や党には絶対投票しない!選挙そっちのけで救助に尽力できる候補者や党を見極めるのも面白いかもしれない。
台風の後片付けをしてる横を選挙カーが走ったら喧しいと怒鳴りつけると思う私でした(^_^;)
国政の為には台風の犠牲はしょうがないなんてほざく議員が居ないことを願うばかりです。
科学が幾ら進歩したところで自然の猛威を止められません。人間が使う道具ばかり発達して心や自然は殆ど進歩していかないから格差がますます広がっていきます。不調和の時代を乗り切るには先ずは自分自身の心の進歩が肝心だと思う今日この頃です。