ホッ

台風は大した影響もなく通過していきました(^^)吹き返しの風が一日中強くて家が時々揺れる(@_@;)けど簡単には倒れません。
皆さんは祈られました?そんなことしてどうなるのって方はここから退場〜(^^)/~~~なんて野暮なことは言いませんが被害が最少で済むようにって思って寝た方は何か御褒美もらえますよ!(^^)!
昨日 祈ってと書かなかったのは皆さんを試したからなんです(^_^;)自分の所だけは守ってというのは反則!日本中の皆さんを思って祈った方は一段霊格上がりました。でもこれが当たり前にならないと駄目!みんなの力って凄いんですよ!私はこの力を一番信じてます!(^^)!
ブログをずっと見てくださってる方は理解してもらってると思うけど私の一番信じてるのは見返りを求めない愛!キリストでも御釈迦さんでもその他の神々でもありません。ましてや○○教なんてありえない(^^ゞ
信仰心はめっちゃ強いけど○○神を信仰するなんて事はないです!自分が神の幼い幼い化身であるなら自分を信じて神が喜ばれるであろう事を自然に出来るような人間でいれば合格でしょ。大したことしなくても構わない。感謝などされなくても構わない。そんなもの求める自分が居るからマイナスの波動が動く。評価するのが自分であれば他人の評価など気にしなくなります。
自分をプラス評価できる日なんてそうあるものでもないから明日頑張ろうで良いと思う。マイナスのことばかり考えてちゃやってらんないよ。今日は今日で割り切って明日に向かうこと。毎日 感謝と反省をしていれば必ず明日が開けると信じることが明日幸せになる秘訣かもしれないです。
今日出来ることを明日に延ばすのは怠惰であるから大反省!(^_^;)