身体絞る

せっかく身体も絞れてきたのに雨で仕事も出来ずブラブラしてると体重も元に戻りそうです〜お正月から5kg減まで行ったのに(^_^;)身体が絞れたせいか腰痛はなくなりました!ジーンズも余裕!(^^)!ベストまで後1kgまで迫っていたのに多分少し戻ってる(ーー;)
お腹にだけ肉がつくから嫌だよね(^_^;)ご飯大好き人間が一杯にするのはきつかったけどもう慣れたからOKですが麺類、特にラーメンは止められない!完食は止めて勿体無いけどスープは残すようにしてます。私は仕事しないと御飯や間食が増えてもれなく体重も増えてしまいます(T_T)
これでブートキャンプに入隊すればOKだけどああいうものは続けないと意味ないだろうから無理だろうね(^_^;)買うのが勿体無い気もするし・・・