太陽が恋しい

今日も雨でちょろっとデスクワークしてからお客様と談笑したりして過ごしました。明日も雨模様で夏っ子の私には太陽が恋しいです!!
夕方銀行へ記帳に行きましたが家賃がまだ振り込まれてなかったので銀行の担当者と話をしてきました。冷静に話すつもりがいきなり支店長出さんかい(ー_ー)!!となってしまい我ながら恥ずかしいですが前代未聞のチョンボをしてくれたので神様今回はお許しをm(__)m支店長のクビが飛んでもおかしくないことが堂々と行われると私の心に火がついちゃいます。絶対負けない勝負で勝ったところで残るのは虚しさだけと分かっているので相手の逃げ道も残してきましたが・・・どうなるかな??
息子の受験する大学の件で初めて相談がありました。わが母校を初め私立大が2〜3校入ってましたが受験に馴れるという意味でOKしました。彼の頭には国公立しかないので私大に受かっても国公立落ちれば浪人もOKしました。嫌な所に無理に行って私の二の舞はさせたくないから好きにさせようと思います。
生物か医学の道に進みたいようですがどうなることやら(^_^;)
私の団地にも変わった先生が居ます。東大の医学部を主席で出てるのにこんな田舎で開業医をしてみえたり、結婚の話が山ほどあるのに独身の先生も居ます。人には色んな事情があるから詮索しませんが皆さん逞しいですね。それに比べて私の弱かったこと(T_T)
いくら志が高くても金がなければ夢も追えない日本に誰がしたのよ?!政界も二代目の腐ったボンボンが多いから世間知らずの発言したり傲慢な奴ばかりだから今度の選挙も私は白票投じてきます。白票が私の意思ですから。