合い間を縫って

洗濯物担当大臣として今日の天気は読めなかった(T_T)午後一に洗濯物干して仕事に向かったら急に曇りだしてポツポツ当たりだしたので直ぐにUターンして取り込んで15時過ぎまで待機して雨が上がったので又干してから現場に向かって終わったのは19時でした(@_@;)
夕方になると蚊に刺されるし慌ててるから練ったばかりのセメントの中に財布兼用の免許証入れを落としてセメントまみれになっちゃって益々慌てた〜(@_@;)
私は財布持たないんです。入れるほど持ってないからポケットばかりチャラチャラしてます。
何とかフェンス本体の立て込みは完了したから後は清掃と後片付けで先の見えない休暇になるかも〜(T_T)
いっぱい仕事くれてありがとうって呟いて忙しくなるなら良いけど(^_^;)