クビかぁ

歌手の華原朋美さんがとうとうクビになっちゃいましたね。せっかくの才能が消えてしまうのは残念ですが仕方ないですね。依存体質の彼女だけに失恋のショックから薬物依存になり立ち直れなかったようです。乗馬が癒しとなって立ち直ってほしかったです。
依存ばかりしてると何時まで経ってもひとり立ちできません。苦しくても最後は自分が決断しなければ周りの人も離れてしまい寂しさは増すばかりになります。強くならなくても良いから自分と向き合って無理せずに生き抜いて行ってほしいです。
マスコミから注目される人はそれなりのパワーがあるのですが妬みや嫉妬のマイナスの波動ももろに受けます。多勢に無勢では負けてしまう方が多いから有頂天にならず自分を見失わないよう普段から訓練しておく必要があるんですよ。