あちゃ〜

昨日はツイてましたが今日は凹む一日でした。最近仕事のやる気が出てるから雨上がりの今日はお客様廻り(^^)
でも午前中にいつもお世話になってるお客様のところで一発目の凹み!去年少し仕事してもらった知り合いの大工さんがちゃっかり直接仕事したそうです。去年も塗装屋さんが私の紹介した家の方から友達を紹介されて直接仕事する。そのお友達も私のお客さんなんだよね。
私は仁義に外れたことしたくないからカチンと来ますが同じ目線で見ないようにしないとと思ってはみるもののやっぱり腹は立ちます(^_^;)
こういう風にカチンと来た日はよく後も尾を引くんです(ーー;)午後一番でオーニングの工事がキャンセルになり夜には庭の工事がキャンセルになってしまいました(T_T)剪定の仕事を一件いただきましたが一日で終わっちゃう(^_^;)怒った代償はでかい(>_<)
私はまだまだ大人になりきれてませんね(^_^;)私の仕事の契約率はメッチャ高いのに怒りの波動が契約率を下げちゃいました。一見さんはしょうがないですがね(^^)
また明日良い事あるように悪い波動は消去して明日に備えます(^^ゞ
占いによると今年はどん底と教えていただきましたがどん底であろうと生きていかなきゃならないから日々努力と反省と感謝して居れば乗り切れるでしょう(^^ゞ