祈りの詩

私はスピリチュアルヒーリングをさせていただいてますが、自称ヒーラーでもなければ悪徳ヒーラーでもありません(^_^;)どちらと言えばはみだしヒーラーでしょうか?!
自分を規律でがんじがらめにして無理に祈って自分の力を発揮できるタイプじゃないんです。修行系や仲良しこよしで祈る気などありません。困ってる人、悩んでる人の何かのお役に立てりゃそれで良いと思ってるだけです。
神の絶対法則を理解できれば誰でも祈り人になれます。念じるのと祈るのはまったく違うので、そういう所を間違わなければ良いんですよ(^^ゞ
リンクしてある「祈りの詩」の短編集の五編の目覚めをゆっくり読んで一字一句をよく考えてみて欲しいです。生きてる、生かされてる意味が理解できるようになりますから!何故この物体次元に降りてきたのかが理解できると苦や困難もおつなものですよ(^^ゞ
おまけにヒーリングの威力までただで習得できるなんてラッキーだと思います。
皆様の魂が光輝きますように(^_^)v