ハード

仕事で疲れて帰ってから頭が痛かったので頭痛薬を飲んだら急に気分悪くなって嘔吐してしまいました(>_<)嘔吐なんて久し振りです(@_@;)酒を飲んでた頃は飲むと頭痛くなってよく嘔吐してたけど、あの辛さも嫌ですんなり止められたのに仕事で嘔吐なんて初体験です!
梅雨入り間近だから明日は今日よりもっとハードなので心配です(>_<)今日も新たに伐採の仕事を請けちゃったので明日は友人の応援を頼んで少しでも片付けないと絶対倒れる〜(@_@;)
死ぬ気で働けって占い師さんに言われたけど、死ぬ気ってどんな気?醜い姿をさらしてまで長生きするつもりは全くないですがお迎えが来ない限り自ら死ぬ気もないですが・・・
春の気候の良い時は案外暇なんだけどどうしてこう梅雨になると忙しくなるよ〜(^^)私は肉体行は意味ないと思いますが正に苦行に近い状態です(T_T)いつぶっ壊れて向こうへ帰っても良いんですが煩悩の多い私はこの世を彷徨うことになるかもしれませんね(^_^;)
明日も目一杯生き抜くぞ〜!(^^)!死ぬ気もないのに死ぬ気で働きゃなきゃなんない人間も居るんだから死にたきゃ私んとこおいで!話なら聞いてあげるから(^^)