梅雨入り

gardenhealer2007-06-14

今日は一日雨でお休みは嬉しいですが何日も続くと思うとうんざりしてしまう(>_<)梅雨なんだからのんびり行こうなんて悠長なこと言ってる余裕はない(@_@;)陽性型の梅雨なら降ったり止んだりがはっきりしてるから雨の合い間に仕事もできるのでじとじと降るよりはましです(^^ゞ休みが欲しいと願ってても直ぐに太陽が恋しくなるわがまま人間の典型ですね!
急遽ゴールドクレストの伐採の仕事がまたしても入りました。切られる木は可哀想ですが私は仕事も増えるので複雑な気分です。あまりに早く大きくなる木にはご注意ですよ!鉢植えなら根が張れないので充分楽しませてくれる木なのでお勧めですよ。甘い香りの葉には癒されます(^^ゞ
去年、お隣の家で同じくゴールドクレストを伐採していたのを見ておられたようで先日ご依頼を請けました。うちのトラックはでかでかとサンガーデンという社名が入ってるのでよく目立ちます。黙ってセールスしてくれて給料も払わなくて良い最高の営業マンです(^^ゞ
桑名市4万5千部に配布される地元の雑誌に載せましたが効果ゼロだったことを考えるとやはり歩いてポスティングしなきゃと思います。楽して商売はできませんね(^_^;)