やっと雨上がった

お昼に雨が上がったので約束していた新聞屋さんの土間の洗浄に行ってきました。一人での作業だったのでタンクに水を入れたり洗浄機を移動したり車が邪魔になったりして予定の時間を大幅にオーバーしてしまいましたが完了させてきました。
剪定の仕事は雨が急に上がっても木や地面が濡れてるのでやれないけど洗浄はできるから少しでも稼げて助かります(^^ゞ
駐車場拡幅の現場は池になってたので明日もできるかどうか分かりません。設備会社の方々は今日まで社員旅行で韓国に行っているので明日来たら先ず溜まった水の除去ですわ(^^)
海外も良いけど旅行なんて余裕ないから近場ばかり(>_<)今年は薔薇も見れずストレス溜まる〜!家族は皆忙しそうだから私は時間があれば仕事です。昨日のように雨だとオタクになってこれまたストレス溜まります。遊び友達は金の切れ目は縁の切れ目で遊んでくれないし、勿論ついていけません(^_^;)
友人に貰った軽トラックものろのろ運転すると自然に止まっちゃうようになったので不安で出掛けられません。行動範囲がますます狭くなるべ!
このまま年くっておさらばなんてヤダネェ(ーー;)