気をつけよう

占いとか霊視とかの値段は名が知れると高くなり逆に当たらなくなるから面白い(^^)過去の栄光に縋っても霊力は残り僅かですよ(^^)人の為が自分の為に変わるまでにみてもらいましょう!
今の人って上からズバッと言われるか優しさてんこ盛りかの極端を求める傾向がありますね。本来は中間が良いと思いますよ。名前を付ける時でも数字はなるべく5や6を付けると良いと言われてました。
天秤と同じで中心は何事にも安定しています。1や9は極端過ぎるんです。
金銭欲、名誉欲、性欲は知らず知らずの内にその人を呑み込んでしまうのです。余程しっかりした人でないと気がついた時には毒されてるんですよ。
私が基本的にスピリチュアルヒーリングを無料にしてるかは、これらの欲に打ち勝つ自信もなければ人間の悩みなどはちっぽけなもので殆ど自分で解決できるからです。占い師や霊能者に嵌ってはいけませんよ!!脳裏のほんの片隅に置いておけば良いんです。生かされてることを恨んだりしては運は逃げていきますから感謝の気持ちを忘れないで居ましょうね(^^)
スピに従事してる人って太目が多いと思いませんか?私には欲太りに見えますがね!縋ってる霊体もそりゃ多いから目の錯覚かもしれませんね。死んだことを自覚していない腹をへらした彷徨ってる霊があいつらに取り付けば腹一杯飯が食えると思ってるのかもしれませんね(^^ゞ