価値観

価値観の違いは仕方ないですね。何千万の絵や宝石でも私から見ればただの絵と石ころにしか思えないのと同じです。そんなもの持って死ねませんから価値はないと思います。持つなとは言いません(^^)自分の為にだけ持たれれば良いんじゃないですか。
ベンツに乗ってリッター何キロしか走らないと嘆く人は格好悪いから分相応な車に乗りましょう(^^)金持ちはケチだとか性格悪いとか言われますが、それみんな分不相応だからでしょ(^^)見栄など張ったところで低く見られるだけなのに見栄っ張りって多いですよね。挙句の果ては棺桶を手彫りにしてみたり三途の川を渡れないといけないから棺桶に札束入れたりまで逝っちゃいます!(^^)!どうぞ御自由に!