新現場

gardenhealer2007-06-07

今日から新しい現場に入りました。門塀の解体と水道屋さんの仕事で現場は大賑わい(^_^;)朝から騒々しい音で御近所の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたm(__)m事前に断りを入れてないと必ずクレームが入りますので皆様も記憶に留めておいてくださいね。
私は施工中にふとヒラメキがあって追加や変更工事が伴いますので後で結構お叱りを受ける時もあります。その都度見積りしたりする時間がないので奥様の了解を取ることが殆どですので後で御主人にお叱りを受けることもありますが御納得していただいてます。
今朝も早くから昨日の現場の件で御主人から電話がありました。奥様には笑顔で即金で頂いたのですがご主人は納得行かなかったようです(>_<)明細作って隣市まで走っていたら赤字です〜(T_T)