怖いかも・・・

最近、自分が怖くなることがあります。平々凡々と生きてるつもりなんですが時に理不尽なことをされたりすると恨むまでの感情じゃなくても嫌な気持ちになることありますよね。
その感情が芽生えると良からぬことが相手に起こっちゃうんです(>_<)病気の方に祈る気持ちや姿勢は全く変わらないのですが新たな試練のような気がします。そこまで感情をコントロールできるか甚だ疑問でもあります。
10年刻みに波が来るようなのでますます精進しないと危ないですね(^_^;)念と祈りは全く次元が違うことは御理解いただけると思いますが一つ間違うと危ないですからスピリチュアルな事柄に携わる方々は要注意です。
神対自分ですから嘘も隠しもできません。一番良い方法は感謝行でしょうね。嫌なことも辛いことも感謝の気持ちに切り替えていればその内に自然と感謝の気持ちに切り替えることが出来ると思います。
私はあまり怒られたりした経験が少ないので怒られたりすると落ち込みますが反面悔しさも出てきます。この悔しさがバネになる時は問題ないのですが意固地になったりすると念の波動が活発になるようです。恨みとか妬みは必ず自分に返ってきますので私のような人は気を付けてくださいね!