自殺

自殺の記事って何度も書いたかもしれませんが自殺したところで浮かばれませんよ!!!法則の根本を知らない人が多すぎるから馬鹿なことをする(>_<)私たちの身体は神からお借りした修行着だということ!イケメンもいれば、じゃない人も居ますが親を恨むじゃないですよ。そもそも選んできたのは産まれて来る以前の自分ということを肝に銘じてみません?!だったら何故ブチャイクな自分を選んでしまったのか?ちっとも良いことがない人生を選んでしまったのか後悔しまくりでしょうか?答えは簡単(^^)自分を磨く為に一番相応しい身体であり人生だからです。辛いから修行でしょ(^^)何の意味もなく今の身体や環境を選んだのじゃありません!でも助けてくれるのは自分ということに早く気付くべき。生かされてる中で四苦八苦しながら生きてるだけで丸儲けですから。
借りた物はきちんと手入れして返すまで大切に使いましょうね(^^ゞ毎日を生き抜いてパッと去ってく人と恨みつらみを残して去ってく人とじゃ行き先が違うんですよ。どうせ一度は死ななきゃなんないのだから憂うことなかれです。こっちから行かなくても否が応でもあちらからお迎えが来るのでそれまで楽しみに生きてきゃ良いんじゃないかな?!