狂騒

私も言葉は知らないですが世間のお偉いさんも知らないですね。先ずは慙愧に耐えない発言の首相。と言うことは責任を明確にして退陣です!まさかあれほどかばってやったのに何てことしてくれたなどとは思ってないでしょうね(ーー;)著名知事さんもサムライなどとのたまわってましたがサムライがあんな無責任な死に方しないですよ(ーー;)心にもないことを言おうとするから墓穴堀のオンパレードです(@_@;)それ以上に天下りとか天の声なんてよく言ったものだ(ー_ー)!!神を冒涜するのもいい加減にしな!同列に並べられたら神々が許しませんぞ!
かくゆう私だって人のことなど批判できる人間じゃありません(ーー;)totoBigは大外れ!おまけに日本ダービーも大外れ(^_^;)でも死にましぇん!一部は税金などに使われるのですから買わない人より社会貢献してます(^^)パチンコで負けても貢献にはなりませんから私はやりません。宝くじはそれこそ夢のまた夢ですから買いません。というか買う金なくなりました(^_^;)
私は教祖でもなければ坊主でもないし霊能者でもなければ先生でもない!肩書きに縛られるなんてまっぴらゴメンの一般人です。
大金掴んで大切なのはその使い方です!人の為、世の為にどれだけ使えるかってことです。嘘だと思ったら私に大金くださ〜い(^^)