癒しの外待合

gardenhealer2007-05-30

大流行りの整形外科の仕事は順調に進んでますが今日は雨の降り出しが早く工事は中止です。患者さんも完成を心待ちにしてくれてるようで力入りますね(^^ゞ何人もの方が日よけのパーゴラはつくのかと聞かれますが今回は残念ながらつけません(T_T)でも先生もたぶんつけたいだろうから患者さんが進言されたら近いうちにつくかも!(^^)!皆が喜び勿論私も喜びます〜!!儲かるというより提案した物が採用されるとそりゃ喜びも倍増ですよ(^_^)v待ち時間が長いので院内の待合室は一杯だし冷房で身体を冷やすくらいなら外でくつろいでいた方が余程健康的です(^^)コーヒーもお茶も飲み放題の病院ですからますます盛況になるでしょうね。
今は患者が医者を選ぶ時代ですからサービスと清潔さは欠かせないです。何より先生が優しくて親切だから流行って当たり前なんですがね(^^ゞ