お疲れ

めっちゃ忙しくて土日も仕事です(^_^;)整形外科さんの仕事は追い込みに入ってます。友人にバイトしてもらって今日はかなり捗りました(^^ゞ途中3時間ほど銀行の従業員用の駐車場の草刈もしてきたのでクタクタです〜(^_^;)でもずうずうしく休みになると近所の人が車を止めるので邪魔で仕方ない。蹴飛ばしたくなりますよ(ーー;)隣の方が車を止めてる人の家を教えてくれたので移動してくれましたが嫌そうな顔されてむかつく〜!商売してるからその銀行と取引あるのかも・・・銀行もお客さんだと止めるなとは言えないようです。
整形さんも休診のうちにやりたかったから私的には土日の方が都合良いんです。後2日でほぼ完成できそうです!(^^)!でも仕上がってくると残念なことに殺風景なんです。既存のやせ細った木を残しておいたから何とか見られますが金かかってる割に安っぽい(T_T)でっかいパーゴラさえあれば一気に華やかになるのですが、こればかりは施主さんの予算があるので将来を楽しみに待つだけです。
私の頭の中には完成図が入ってるので皆さんにはお見せできないのが残念ですが一人楽しませてもらいます!(^^)!
梅雨入り間近だと思いますので頑張れる時に頑張らないと否が応でも休みになってしまう(ーー;)しかし昔の体力はないからねぇ(T_T)
今年は薔薇園には行けそうにないのでストレス溜まりそう(T_T)