梅雨のはしり

今日は昼前はどしゃ降りでした(@_@;)図面を書く時間ができたと喜んでましたがぐうたらな時間で終わっちゃいました。PCに向かうのですが息抜きばかりでいっこうに捗らない。YouTube長渕剛のPVなんて見出すと止まらない(^_^;)
次の現場に二度も足を運んで思案してる姿は不審者のようですね。二度目は奥さんと犬好き仲間が集まってわいわいがやがやしゃべって終了(ーー;)またまたワンチャン達とご縁が出来ました。塀を壊して駐車場を拡げるのですが配管は全て移設しなければならないし狭くて門はつけれないし車も入れるの大変かなと案じています。
今日デジガーデンというデジカメ写真を3D化するソフトを注文したのでそれまでは構想に明け暮れます(^_^;)工事は来月の予定ですが梅雨真っ只中で四苦八苦でしょうね(T_T)今の現場の石の色が決まらないので工事が重ならないことを祈るばかりです(ーー;)