ようやく決まった

gardenhealer2007-05-23

何度も見積りを書き資材のサンプルを取り揃えた整形外科の仕事がやっと着工にかかれます!(^^)!芝生を剥ぎサツキつつじを撤去して石のサークルと園路と輸入砂利敷きとゴールドクレストの植え替えの工事!
既に植栽関係の工事はOKが出てたので後は石工事をやれば出来ちゃいます。連日の暑さでやる気が出ないと言うなかば五月病状態(^_^;)次の工事の準備をPC使ってやってるからデスクワークの方が楽チンなんだけど目がおかしくなるので息抜きに外の工事をやってる感じです。頑張るという言葉は私の辞書にはないのかよ(T_T)
水遣りなどの維持管理ができないからとの理由でリメイクするのですが本当はパーゴラをつけて休憩所にしてほしかったです(^^)先生は優しいし機械は新しいので今でも大盛況なんですが診療時間前から並んでる人が多いからもっとベンチがあればお年寄りの方がもっと楽に待ってもらえるからね。ウザイかもしんないけど爺ちゃん婆ちゃんと談笑しながら楽しい仕事ができそうです!(^^)!