効果?

14日に墓参りをしたのですが今日お客様から電話があって仕事を頂けることになりました。数年先にはやりたいと奥様が言ってみえたのですがまさかこんなに早くなるなんて驚きでした!御主人が頑として反対だったのに・・・詳しいいきさつは聞いてませんがこれって御先祖様の御加護なのかな?
仕事の営業を後回しにしてその方の親族の為に動いた結果なのでしょうか?どちらにしてもありがたいことです(^^ゞ
墓の話も法則の話も皆さんに強要するものではありません(^^)言っちゃ悪いですが私のブログに私の見解を気ままに書いてるだけですから嫌なら見なきゃ良いだけの事ですからね。
美輪さんも江原さんも木村さんも好きですが嵌りません。疑ってもいません。視聴率至上主義のTV番組上でのトークはエンタテイメントとしか受け取っていません。霊能者の方々やタレントの方がどうなっていこうと興味ないですし。それぞれの方のお役目を果たしてみえるのですから良いんじゃないでしょうか?
例えばTVで私が祈りの実演してもただ沈黙の時間が過ぎるだけですし!(^^)!いきなり腫瘍がとれたり無い物が現れることもありませんしね!よって視聴率は限りなく0%に近く放映されません!(^^)!科学的に実証されないから嘘???科学なんて如何ほどのものでしょう(^^)人間の能力と見えない力を比較すること自体ちゃんちゃらおかしい。
疑惑暴くことに一生懸命になることと真理を追究することとは全く意味が違います。目に見えることしか信じられないから疑うことしかできない。苦や困難は生まれる以前の魂の時点で自らが魂を光り輝かせる為に選んできたとのだと思えば少しは救われませんか?救われない方は勉強不足ですよ!
あってはならない事件があるのが現代社会なんです。今後このような事件が起きないように・・・と毎日のように報道されますが上辺で処理するからますますこのような事件は増えますわな(ーー;)あってはならないのは今日の報道でもあった歯科医師会と社保庁との癒着のような事件!私の血税を返せ〜!技量を磨けば患者は減らんでしょうに!不正請求の技術を磨いてどうすんのよ(ーー;)今は医者を選べる時代ですから医療業務に携わっている人は心して励んでいただきたいものです。