ルンルン

gardenhealer2007-04-10

去年の暮れにお仕事いただいたお客様の紹介で新規の方のお宅を訪問しました。奥様と色んな話をさせていただいてお金には結びつかなくても楽しい時間を過ごせました(^^ゞ
駐車場の拡幅工事の見積もりをさせて頂くのですが御主人は知らないので見積もりだけで終わったらごめんなさいとの事ですが、暇だからこちらも良い時間潰しになりますなんて言って談笑(^^)
御主人が方角とか年回りなどを気になさる方と聞いて、ここからはスピ話に花が咲きました。営業よりも熱が入る自分に笑っちゃいました(^_^;)
途中でお隣さんも交えての話になりましたが奥様のワライ人形が笑った話にはゾクゾクしました(@_@;)怖い〜けど実体験話なので奥様は霊の存在を信じてみえます。
次回はこの話を詳しく聞いてこよ〜っと!
初対面の方と何時間も話込んでると直ぐに意気投合するのは私の長所でありビジネスにならない弱点ですが、今回は気をつけます。勿論暴利をむさぼる気は一切ありません(^^ゞ
最後に奥様のお望みは1に占い2に霊視3にやっと私の仕事になり私は又奔走する羽目になりそう〜(^_^;)良い種は蒔かなきゃ収穫はないですから。
昨夜高圧洗浄機が届いたので午前中は組み立てして我家でテストしました。面白いから色んな所を洗って一人でルンルン!ジャ〜パネット!ジャ〜パネットたかた〜です。ビジネスに繋がれば良いんだけどね(ーー;)