占い

gardenhealer2007-04-13

先だってお話した奥さんのお供で占いに行ってきました。まあよく当たるわけですが付き添いのつもりが私もみてもらう事に(^_^;)
私は隠すことなどないからお客様も隣に座ってみてもらいまいた。現実起きてる事柄を次々当てられましたが占い師さんが肩代わりしてくれるわけないのでズバッと突き刺さることはなかったです。
何占いかは存じませんが今年は大きなことは控えるように言われました。来年に向けての準備期間だそうです。正月に無料で配られる本が手元にあったので見てみると同じようなことが書かれていました(^_^;)
最後に手相も見てもらいましたが私の綺麗な手をみて全然苦労してないと言われ同席した方がこんなに苦労してても苦労してないんですかと驚かれてました(^_^;)私の手を見て苦労してるなんて言う人は居ないでしょう(^^ゞ両親との相性は悪いけど最後の面倒はみなくちゃいけないそうですし、返済金もまだ2千万以上あるしね!これで苦労してないと言われた日にはゲッソリですわ(@_@;)自分の体重支えるので精一杯なのにまだ乗ってくるかってか(^^ゞこうなりゃ矢でも鉄砲でも持って来いよ!