金スマに木村藤子さんが

gardenhealer2007-04-06

またまた金スマ木村藤子さんが登場でした。飯島愛ちゃんが芸能界引退ということでの透視でしたが、後2〜3年芸能界での活動を辛抱しろとの助言を振り切っての引退は潔いものでしたが4〜5年先に後悔している姿が見えるというのは酷ですね。
愛ちゃんが透視をお願いしたわけではないので自分の決断を信ずるというのは今の時点では正解かもしれません。木村さんに透視をお願いしたのであればおそらく助言通りに引退を止まったかもしれません。
4〜5年先に後悔していると言われると私なら断念すると思います。愛ちゃんはどんな事情があるか知りませんが大したもんです。今後の彼女の活躍を祈ります。
木村さんに会いたくなってるのは私だけかな(^_^;)今はご縁が無いから自分の信じる道を行きます。
前世やオーラの色など大して気にならないけど先のことは気になります。毎月の支払いさえ滞りなく出来ればそれ以上は望んでないのですがこう不安定だと心配にもなりますよ(^_^;)