花曇り

gardenhealer2007-04-03

先週後半から仕事が暇になってしまいました(ーー;)今の内にやらなければいけないことも山ほどあるので一つずつ片付けてます。身体が一つしかないので仕事に夢中になってるとデスクワークはたまる一方なので丁度良い機会です。
融資のことや土地の名義のことや頭の痛くなる問題ばかりで本当に頭が痛くなってます(^_^;)
昨日から黄砂が舞っているし何だか寒さもぶり返し桜は満開にはなってません。明日はもっと寒くなるらしく外の仕事の方は大変でしょうね。我家ではまだ暖房が放せません。私は暑がりのくせに寒がりという超わがまま人間ですので明日はまた冬のいでたちに逆戻りかな(^_^;)
少し業務を拡張するので道具を探していたらジャパネットTAKATAで見付けちゃいました!(^^)!勿論金利手数料なしの10回払い!(^^)!で即購入です。届くのが楽しみだにゃあ!
ポスティング用のチラシの準備も進めなきゃいけないのですが慌てず行きますわ(^^)
小学校の同窓会の幹事会のメンバーで夜桜見物の予定が決まってたのですが桜は散らずに待ってくれるかな(^_^;)その前に団地内の桜を見てこようっと!