もう恐怖の月末

gardenhealer2007-03-29

月日の経つことの早いこと(^_^;)去年はかなり忙しくて月末の支払いも多少余裕あったけど今年はマイペースに戻り支払いに四苦八苦です。真面目に働いてるんだけど苦しいということは何か原因があるので善処しないといけませんね。
明日から天気も不安定になるので来週は今後の仕事や身辺整理をしようと思ってます。面倒臭い事は早目に片付けないとますます嫌になる性分なのです。金にまつわる話は特に駄目なんですが両親も年老いてきたので長男としてやるべきことだけはしなくてはなりません。
明日は仕事休んで付き添いで名古屋A院に久し振りに行ってきます(^^)