何故伏せる

解る人には解るのですが私が研究員として法則を学んできたA院は名古屋市にあるのですが実名は伏せています。
私がHPで日記を書き始めた頃には時期早尚ということで院長と相談の上、院名を伏せさせていただきました。宣伝する必要もないしどなたでも見ることができるので危機管理の問題からも伏せさせていただいています。
木村藤子さんがマスコミに出られ連絡先をブログに載せたところ普段の100倍のアクセスが暫く続き反響の大きさに戸惑いました。その女性誌をご覧になった方は住所も電話番号も記載されていたので多分大変な状況になっていると思われます。
A院の院長はマスコミに踊らされる意思はないこととHPはないので名前は伏せさせていただきます。今現在A院でのスピリチュアルヒーリングの予約を取るのは非常に困難で新規の予約はなかなかとれません。継続中の方が予約するのも困難な状況ですので混乱を避けるために敢えて伏せさせていただきます。
私と院長は年も近いし仲も良いですよ!(^^)!何故私が何年も法則の勉強をしてきたかと言うと院長は「祈りなさい」とは言うけど「拝みなさい」「墓に参りなさい」「宗教グッズを買いなさい」などとは一切言いません!(^^)!
そこらの宗教ではなくて神=法則ですので私は学んでこられました。魂の永遠を説いてみえるのであって病気治しが目的ではありません。
一方、私がちょくちょく書く心照会の平田先生は供養の霊能者と言って過言じゃないと思います。紙に菱形を書くと先生にはそこに御先祖がお見えになるようです。
私は自分が生まれる以前の魂の状態である時に守護神と綿密な計画を立て、その目的を果たす為に両親を選び魂の修行の為に生まれて来たと思ってますが、御先祖が居なければ今の私も居ません。私を守護してくださる御先祖さまを知ることで大きな安心感があります。
こちらは何故実名かと言うと心照会はHPを持ってみえる宗教法人だからです。平田先生御自身もマスコミ嫌いです。お金もかかるので誹謗中傷もされると思いますが私のような貧乏人でも大きな行事に参加せず手を合わせることで何とか生かされています(^^)
元の顔も分からないほど整形した歌手に何十万もはたいて喜んでるお馬鹿な連中が居るから日本人は馬鹿にされるんです。見えないものへの畏敬の念を失ってしまったから日本は駄目になるばかりだと思います。もっとしっかり自分を見つめなきゃいけませんね(ーー;)