ク・ク・ク

gardenhealer2007-03-16

苦はクッ・クッ・クッと笑い飛ばしましょう!(^^)!私の地獄の経済苦はかれこれ16年です。それでも息吸って生きて居られることに感謝のみです(^^)
危機一髪という所まで来ると誰かの援助があって助けられてます。蛇の生殺し状態で生かさず殺さずでも私はちゃんと生きてます。
執着する気持ちを捨てちゃいけません!執着で得たものを如何に還元できるかだと思うんですよ。仏教ではお布施とも言いますが全ての人に「布施」の気持ちがあれば豊かになると思います。自分だけに執着するからストレスにもなります。
心に聞いてみてください(^^)お前は自分だけが幸せになろうと思ってないか?本当の自分はそんなちっぽけな人間じゃないだろ!金や名誉や物の為に生まれてきたんじゃないだろ!どうなんだって(^_^;)
私は泣けない人間だけど笑えない人間も辛いよね!今日という日は来ないんだからどうせなら怒らず腐らず笑って過ごせるよう日々の反省と感謝の意を捧げましょうね。