平年に

gardenhealer2007-03-14

気温が平年に戻りましたね。先日薄っすらと雪が積もり咲きかかったモクレンの花も戸惑ってるようでした(@_@;)寒さで花弁が傷み例年の美しさは失われたようです。
この所、忙しい日々を送っています(^^ゞ去年ほどの忙しさはないですが皆様に可愛がって頂いて感謝ですm(__)m
デッキの再塗装や剪定や大好きなコニファーガーデン作りにいそしんでいます(^^ゞ春から事業を発展させようとしているのですが日々の仕事に追われ一向に進んでいません(^_^;)
地道に進んでいけば何かしらのお導きがあることを肌で感じています。困るのは親の連帯保証人になったせいで負わされた土地の借入金の返済ですが、これも土地を貸したことで少しは楽になりました。
私の実質収入は月に10万円位だからパートナーのパート収入の方が上なんです(^_^;)よく笑って過ごせるものだと感心します。
後10万円上乗せするには誰かの力を借りるしかありません。一人でやる限界を痛烈に感じています。これで税金50万払えと言われるとバンザイなんです。
我家の口癖は働けど働けどその暮らし良くならずです(^^)