昨夜の雨で今日はお休みと思ってましたが朝には雨も上がっていたので仕事しました。身体は休みと思ってるからなかなかエンジンかからない(^_^;)
昨日と比べたら雲泥の差!時折り雪が舞うような寒さで震えます(T_T)仕事の予定が詰まっているので何が何でも仕上げなきゃいけません(ーー;)
私には特定の休みはありません。特に人込みは苦手だから土日も用のない限り仕事してます。昨日、お仕事いただいたお客さんの娘さんは偶然私の娘と同学年なんですが娘のクラスを聞かれてもそういえば知らない親父です。
中学になるとますます接点がなくなりました。息子に至ってはもっと知らない(^_^;)二人とも真面目で普通に育ってるから良いんじゃないかな(^^)
明日もメッチャ寒そうだけど久し振りに植木と枕木の仕入れに行って来ます!(^^)!
大きな仕事はなくてもコツコツやってりゃその内なんとかなるでしょ。ガツガツ働いて眉間に皺寄せて生きてくなんて私の辞書にはないから一生貧乏は間違いなさそうです。平々凡々が一番居心地良いです!(^^)!