菱形相談

昨日は霊視能力者の平田先生の所へ守護霊を知りたい方と同伴してお伺いしました(^^)視てもらうのは一昨年以来なんですが、そう言えば今回は守護霊さんのことなどそっちのけで談笑で終わりました(^^)
話の中で坊主になっておけば良かったねと言われました。良寛さんみたいだと言われ笑われましたが、良寛さんという名前は知ってるけど詳しいことは知らないので早速本で人となりを読んでいます。読むにつれて「あちゃあ」と思うことが多いけど確かに似てるかも(^_^;)
先生曰く、お金にシリアスにならないと一生貧乏で終わると、これまた笑って言われましたが私も笑って応えてしまうのですよ(^^)
何をやっても中途半端な私ですが中途半端だから心地良いんです。完璧を求めるから疲れるんです。地位でもお金でも求めれば求めるほど疲れます。
無いよりはあった方が良いくらいのレベルの物なら無くてもそう悲観することもないでしょう(^^)
円高や円安になろうが関係ないし、株が上がろうが下がろうが私の懐には関係ない(^^)そんなものに一喜一憂してる暇もないです。かといって無頓着なわけでもありません。常識として毎日チェックはしてます。悪銭身につかずですから毎日を精一杯生きてるだけで丸儲けです。
私は会員ですからこれで15000円ですが高いとも思いません。値段なんて関係ないんです。信じる信じないも自由、勿体無いと思うのも自由。文句があるなら霊能者なんか頼っちゃいけませんよ!こう言って欲しいと鼻から期待するから文句のある奴が出てくる。答えを持ってるのなら相談に行く必要ないんですよ(^^)