泣いてみたい

世の中に泣けない人って居るんだろうか?かくいう私がそうなんです。涙腺がないわけではないらしい。眠たい時は涙も出る(^_^;)
問題は感動した時や悲しい時に涙が出ない!!パートナーはドラマ見てても直ぐに泣ける。子供達も不思議そうに見ている。私も最初は不思議に思えたけど今は羨ましくて仕方がない!
酒は飲むと頭が痛くなり直ぐに吐き気を覚えるので飲みたくないし、泣く事が出来ないので悲しいことが体内にたまり発散できないで居る。
ガァーッと酒飲んでワァーッと泣けたら楽になるだろうと思うけど出来ない人間はどうすれば良いんだろう(T_T)
仕事を終えてから公園の土手にウンコ座りして缶コーヒー片手にぼうっとしてた。仕事をしてる時は打ち込んでるからまだ良いのですが、終わるともう駄目(>_<)
何度も同じ失敗を繰り返してるのに又やってしまう。良い人と思って付き合いだして直ぐに裏切られて落ち込んでしまう。相手は何とも感じてなくても相手の言葉に本心を見えてしまうともう駄目(T_T)
こんなに人が好きなのに仲良しの人とは上手くいかないで居る。お客さんとの関係のように一線を引けば楽しく笑って過ごせるのに深入りすると駄目になる(T_T)
友達なんかそんなに増やさなくてもいいのにね。何がそうさせるのかなぁ?
他人事だと直ぐに冷静に判断できるのに自分のこととなるとまるでダメ男じゃん!このエゴ男は幾つになっても成長していない。
明日はメチャメチャ大事な私的なイベントがあるのにどうなることやら(T_T)ほんと泣きたい心境です。天候も春の嵐なら私も春の嵐の予感です。でも根性で笑顔丸出しで頑張ります(^^ゞ