ゴールデン

オーラの泉がゴールデン枠に進出だそうです。テレ朝にとっては高視聴率でおいしいでしょうが果たして結果は如何なものでしょう。
私的にはかなり飽きてきたので本編をずっと見ることはなくなりました。ゲストが芸能人ばかりなので多方面からゲストを呼んでほしいですがスピリチュアルと言う言葉がそこまで浸透してるとは思えません。
前世がよく似た人が多いのは、芸能に携わる方の特徴かもしれませんが何だかなぁと霊(魂)の永遠を信じてる私でさえ思ってしまうので信じてない方には怪しいとしか映らないでしょうね。
やらせや捏造がないことだけを願うばかりです。ここでそういった問題が起こるとせっかく知れ渡ってきた霊(魂)の永続性が一気に後退して元の木阿弥になる危険性がたぶんにあります。バラエティー番組にだけはしてほしくないと強く願います。特番で良いのになぁ・・・